ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

今朝の高槻新川

2017-08-09 18:13:58 | スナップ

城内公民館まで部屋予約を撮りに行ったので、近くの新川に寄ってきました。

まだ蓮の花が咲いていて、鳩、鴨、、とんぼ、もう羽が傷だらけの黒蝶、白鷺と

沢山の動物に出会えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃい (チー子)
2017-08-10 09:16:17
ジャコウアゲハまだ頑張っていますね
6月頃沢山飛んでいますよ 蛹も見れます

色んな小動物に合えてよかったね
返信する
Re:いらっしゃい (うokki9)
2017-08-10 09:31:19
ジャコウアゲハはというのですね。羽が少なくなつているのや道の端で動かなくなつてるアゲハを見てもう終わりと感じました。青さぎも見て沢山の宝庫だと感じました。🤗
返信する

コメントを投稿