ソフトで楽しいお遊び画像

フリーソフトを使って、フラッシュ、フォトストーリー、
アニメキラキラetcの紹介です。

昨日のかんなび公園

2015-10-01 16:29:27 | コーラス
お天気の良い昨日かんなび公園で木花コスモス、しゅうめい菊を撮ってきました。

丁度ボランティアでこの公園の手入れをされている方と出会い、
植え込んだ花の苗を抜かれたり、通行の邪魔になるからと勝手に刈り込まれたりと
嘆いてられました。

高槻市の公園でも市の手入れはなくほったらかしのようです。

アゲハ蝶や私の様なカメラマン(?)が喜ぶのは
この方のお陰だとお礼を言って別れました。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋本番ですね。 (yukariko)
2015-10-02 17:08:22
爆弾型の台風だったそうですが、時々強風が吹くくらいでお花達にも被害がなくてよかったです。
茎の細いコスモスなどは折れてしまいますから。

高い空が秋を思わせますね。
2日はもっと真っ青でした。
お花の好きなKAZU様には待ち遠しい事でしょう。
返信する
本当に空が高くなりました (kazu)
2015-10-04 23:55:35
ふっと見上げると高い空に白い雲、嬉しくなりますね。
まだ寒くないしこれからは絶好の撮影日になりそうですね。
返信する

コメントを投稿