興津生涯学習交流館スタッフぶろぐ

興津地区での催しや、実施した講座の様子などをUPしていきます。

大盛況でしたw

2015年11月05日 | まちづくり

みなさんこんにちは

10月31日、11月1日と行われた

『おきつ文化祭』 天気にも恵まれ例年以上の盛り上がりでした

31日の夜は、カラオケ大会が開かれ

望月明さんが優勝されました。

望月さんには、建国記念の日に開催される

清水区のカラオケ大会に出場していただきます

翌11月1日、 快晴の中、青少年育成推進のパレードが到着

高山連合自治会長の挨拶で文化祭本格スタートです。

つづいて、『宗像太鼓』を披露していただきました。

  模擬店、バザー部門もスタートです

館内の多目的ホールでは、演芸部門も始まりました。

写真は興津中学吹奏楽部の演奏風景です

 

ご協力いただいたみなさん、おつかれさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿