興津生涯学習交流館スタッフぶろぐ

興津地区での催しや、実施した講座の様子などをUPしていきます。

老後破産を防ぐマネー講座が終わりました

2016年07月08日 | 講座

皆さんこんにちは

先日、ご紹介した「老後破産を防ぐマネー講座」ですが

大好評のうちに終了致しました

私たち目線で話して下さる渡邉先生の講義は分かりやすくて

とっても安心感がありました

教育資金や、住宅資金、保険の見直し、年金について等々・・・

様々な事を学びました

最終回には「資産運用」についても

投資と投機の違いや、株式や債券について・・・

もちろん経済新聞の株式欄にも目を通しました

参加者の皆さんお疲れ様でした

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿