リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

平成最後の・・・

2019-04-28 22:24:21 | Weblog

天皇賞・春・GⅠ
どうだった?優勝したのは1番人気・フィエールマン・ルメール騎手。やっぱしね。
4コーナー回ってゴールまでリリオーは「行け!グローリー行け!グローリー行け!」
(グローリーヴェイズ)叫んでいたね。2着。何でって?ウーン。
でも、リリオーは買っていなかった、み・て・る・だ・け。
馬連で買っていれば入っていた。「いれば」の話。
前にも書いているけれど、最近、あまり興味なし。だから馬名も覚えられない。
前にも書いているけれど、毎週、競馬場や場外馬券売り場に(ウインズって言うんだね)
通っていた頃の馬の名前は忘れはしない。
天皇賞(春)で優勝した馬、メジロムサシ、タケホープ、エリモジョージにテンポイント、
そう、グリーングラスもいたよ。昭和が懐かしいなあ。
何を言うのか、もう平成が終わるというのに・・・
でも、ヤッパシ・平成最後の天皇賞(春)は、記念にやっておくべきだったかな。
馬連・1,780円も付いていたし。儲けられない平成時代でありました・ハイ!


最新の画像もっと見る