リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

平成最後の・・・2

2019-04-29 21:17:09 | Weblog

プロ野球観戦に行ってきました。
甲子園球場じゃないよ、そうか、それに、今日の阪神は中日ドームに行っているよね。
勝ったね!調子が出てきたよ。
リリオーが行ったのは京セラドーム大阪。オリックスー西武戦
兄からチケットをもらって行ったのは良いが、もうドーム前はチケットを持って入場
する人や当日券を買い求める人でいっぱいの列・スゴイ!超満員、大入り。10連休!
今日はパ~ッと大きなHRを見て気分をスカッとし・た・い・
西武の山川、中村剛・両選手の豪快・特大アーチを目の当たりで見てみ・た・い・
見た!!1回表、山川選手の大きな輪を描いてレフトスタンドに吸い込まれて行くのを
見た!!!\(^o^)/・・・あ・あ・1塁側のスタンドにいたんだ。
ええじゃん・気持ちスカッ!ありがとう!球場で山川選手の打撃を見るのは初めてで、
そして1打席目でHRを見ることが出来たなんて超ラッキー。
中村剛選手のHRは見ることはできなかったけれど次の楽しみに!
兄貴・又、チケット頂戴!・・・自分で買って行け!って・・・そうね。
今日は故・元仰木彬監督の誕生日でオリックスの選手、首脳陣も全員、同監督が
背負った「72」のユニホームを着用して試合に臨んでいた。
オリックス・吉田正の2ランHRで勝って良かったね。

   
何だ、京セラドームはガランとしているじゃないかって?これは帰りに撮ったの。
用事が出来て早めに退場したの。まだ、みんなは球場の中だよ。
早く出て良かったよ。最後までいたらギューギューで大変だったであろう。


最新の画像もっと見る