岡山市立市民病院 総合診療グループ(ER+GIM)

岡山市立市民病院の総合診療グループである『総合内科』と『救急総合診療科』の日常の雰囲気を伝えていきます。

病院移転(2015/05/01)

2015-05-07 10:16:06 | 院内イベント
おはようございます。Dr.Waveです。

5/1に新病院に移転しました。

繰り返し行っていたシミュレーションの成果で無事に患者さんの移送が終了しました。

5/2から救急センターは稼働となり、本日5/7より通常診療が稼働となりました。

連休の間「新」病院で働いての感想ですが、非常に働きやすく非常に快適になりました!
後は患者さんも同様に快適に診療を受けれるようにシステムやサービスを日々更新していきたいと思います。

今後とも岡山市立市民病院をよろしくお願いします。



Dr.Waveは搬送班でした。



初発搬送です。



雨天に備えテントも用意しましたが、快晴でしたので、日よけとして活用されました。



テレビクルーも来ていました。



新病院での受け入れです。



患者さんを安全にベッド転換をします。



最後の患者さんの搬送です。



無事に全患者さんの搬送が終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿