サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

千種の懐

2022-05-19 17:03:11 | 女子プロレス
数年前、長与千種がプロレスリングWAVEのシングルリーグ戦Catch The Waveを注目しているのを知って意外だった。接点があるのか分からなかったからだ。団体の枠などを越えて後輩たちに期待をかけているのが垣間見れて嬉しかった。それと北斗晶とのYouTubeコラボで歴代の女子プロ歌謡を振り付きでやっていたがその中にキッスの世界の名前も出たのがこれまた意外だった。GAEAと全女はライバル団体だったし知ってたの?って感じ。プロレス全方位にアンテナ立ててるんだな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代赤木まり子 | トップ | 公開プロテスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全女子プロレスラー歴代ソングのCDがほしい (女子プロファン歴55年)
2022-05-26 18:00:07
長与は20人くらいいる歴代女子プロレスラー歌手の中で歌ウマトップ5に入っていますよね。当時は、だけど。
返信する

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事