サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

ザ・ダイナマイト

2024-06-23 14:04:35 | 女子プロレス
以前、ヤフオクでダイナマイト軍団の写真を見つけた。ダイナマイトクイーンの入場を当時新人だった下田美馬が誘導しているのが結構新鮮。一人かと思いきや後ろにベアとキングの姿も。6人タッグか?もしかしたら最後尾にジャックもいたかもしれないが。ところでザ・ダイナマイトの面々を見るとなんかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?クイーンは素顔は可愛いけどマスクを被ると結構凛々しくてカッコイイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにある善悪タッグ編成 | トップ | 山さんは男の子のよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事