サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

公開プロテスト

2022-05-20 16:00:20 | 女子プロレス
かつて全女のプロテストは試合前の会場とかで行われていたと思うが2003年のはお客さんのはいった中で審査があった。それを見れたのはちょっと貴重だったかな?しかしその代が全女最後の新人となってしまった。合格したのはのちの夏樹☆たいよう=水嶋なつみと高橋裕美の2人である。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千種の懐 | トップ | サヤエンドー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高橋s (女子プロファン歴55年)
2022-05-21 13:21:31
偶然だけど、全女は本当に高橋と言う名前の選手が多いね。この選手の前は高橋洋子。最初は77年の高橋真由美に始まり78年高橋雅美。そして81年高橋美華に97年高橋麻由美・・・知っているだけでこんなに。他にもいたかも。
返信する

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事