サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

モンスターリッパーVS全女精鋭選手

2024-06-18 11:32:02 | 女子プロレス
1991年にモンスターリッパーが全女のマットに久しぶりにやって来た。ブル中野の持つ赤いベルトが標的だった。タイトル戦までに全女の精鋭選手がモンスターとシングルマッチを行った。実はこの時のメンバーがアジャコング、北斗晶、豊田真奈美は対戦したと思うが、山田敏代やバイソン木村、みなみ鈴香、あと立野記代あたりはあったっけと定かではない。すみません。モンスターに勝った選手はは一人もいなかった。アジャとはノーコンテスト、北斗は勝敗に納得いかずリングに座り込んだ記事が週プロに載っていたので覚えている。今となってはすべての試合の詳細が知りたい。もしもみなみと対戦があたったなら面白かっただろうなと想像を膨らましてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代が味方した?バイソン木村 | トップ | 故郷に錦飾れずの2人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事