サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

小人プロレス

2014-01-04 19:43:05 | エンターティメント
youtubで小人プロレスがあがっていました。貴重な映像です。ミスター・ポーン、プリティアトム、天草海坊主、アブドーラ・ザ・コブッチャー(隼大五郎)、リトル・フランキー、そして黒人の選手。解説席にジャッキー佐藤、ディリースポーツ社の佐藤匠市記者、実況おなじみの志生野温夫。1980年代初頭にはテレビ中継されていたらしい。ポーンなんかは8時だよ全員集合のドリフターズのコントに出ていた。リトルさんを見ていたら動きがすごく速くてなんだか夏樹☆たいように似ているなあと思った!意外なところで全女魂を再確認してしまった。同じくネット映像でビートたけしが等々力ベースでプロレス特集をやったとき「一番すごいレスラーは天草海坊主!!」って言っていた。たけしも見ていたんだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦レポート2013 | トップ | 闘道館にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターティメント」カテゴリの最新記事