サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

闘道館にて

2014-01-04 20:05:25 | マイアーカイブス その他
先日後楽園ホールの帰りに水道橋駅前に新装オープンになったプロレスショップ闘道館に寄って来ました。ジャンボ鶴田の「明日があるさ」木村健悟の「らしくもないぜ」ビューティ・ペアのEPなどやずっと欲しかったデラックスプロレスのバックナンバー、レデーィスゴング、RINGSTARSなどをチェックしてきました。ちょっと高くて買えなかったけれどデラプロは欲しかったです。びっくりしたことに奥の部屋のほうでなにやら話し声が聞こえます。「猪木があのときどうでこうで、ユセフトルコがどうでこうで、ブッチャーが」なんて会話が聞こえました。はじめVTRが流されているのかなあと思いましたが、どうやら雑誌かなんかの取材が行われていたようです。貴重な体験をさせてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿