サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

紅白歌合戦レポート2013

2014-01-03 15:44:48 | エンターティメント
イズミヤいい加減にしろよ!(笑)ってな訳で毎年恒例の紅白歌合戦のレポートです。私が2013年の紅白歌合戦で一番良かったなあと思ったのはサカナクションです。実ははじめてパフォーマンスを観ました。YMOみたいで格好よかった。徳永英明はようやく自分の歌「夢を信じて」で良かったです。トリとかありえると思ったのですが案外早い時間帯でしたね。当時の子供たちももう35歳くらいだと思うんだけどなあ。アニメ関連が多かったですね。リンキッドホライズン、TMレボリューションx水樹奈々。AKB48の大島優子の卒業発表はとても芸能界的で好きだなあ。あまちゃんのキョンキョン、薬師丸ひろ子以上のサプライズ。キョンキョン私が高校生の時「学園天国」がヒットしたにも関わらず紅白出れなくて、「あなたに会えてよかった」でも出なかった。司会説もあったんだよな。薬師丸は紅白歌手としては30年越しくらいの初出場。当時出るかもって言われててずうっと出なかった。たしか数年前東京タワーからの中継で出演したはず。福山雅治は今回も横浜から中継。台湾の会場は熱気がありました。それにしても泉谷しげる不快でしたな。メッセージに感動した人も多いと思いますが、、、。そのあとでいきものがかりが登場し「笑顔」良かったです。久々の登場高橋真梨子のトリは新鮮でしたね。堂々としていました。最後にサブちゃんお疲れ様!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬の神保町 | トップ | 小人プロレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターティメント」カテゴリの最新記事