もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

焼肉キング

2023-07-22 03:49:24 | グルメ

お肉をいっぱい食べたくなったのと

JAPAN FAIRもどんな味なのか

食べてみたくなったので

焼肉キングに行ってみたよ~

 

タンとビールを味わいながら

注文したお肉を待つのだ

 

色々味付けを変えたお肉があって

アルコールも飲み放題なので

楽しいね

ドラゴンハラミと西京焼き

お肉の西京焼きって

食べたことがないな~

はむはむはむ・・・・・・

うん

違和感

西京焼きはお魚のほうがいいな~

ぽてころりん

はむはむはむ・・・・

謎の食べ物だ

石焼うなぎめし

はふはふ・・・・・

猫舌なので冷めるまで

待って食べたら

ご飯におこげができて

うなぎ焼きおにぎりみたいになって

面白かった~

 

肉とビールを楽しみながら

つい無心になった時

推しの子のサインはBが

頭の中で流れて・・・・・

 

あ~~~

推しの子みたいな~

 

とか、思っていたら

店内の音楽にアイドルが流れたので

聴き終わった後

アイスを食べて

お会計~

のこり25分もあったけど

推しの子成分に枯渇しています

推しの子充填中~

 

コンビニの推しの子せんべい

まだ見つけられないんだけど

これはアレか、ネット通販で

買えってことなのか

 

グルメランキング
グルメランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯・推しの湯めぐり | トップ | 推しの湯2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事