もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

極楽湯・推しの湯めぐり

2023-07-19 20:19:36 | 好きなアニメ&漫画

ふぁ~

今日は、お仕事していて

ぜんぜんモチベが上がらなくて

心も職場にはあらず・・・・・・・

急遽、午後はお休みにしてもらって

極楽湯水戸店に行ってきたぜ

きゃ~~~~~~~~~~~

推しの子だぁ~~~~~~~~~~

2Fにいた浴衣姿のお迎えだ~~~

きゃ~~~~~~~

アイ様~~~~

アクアくんもイケメンですね~

ルビーちゃんも可愛い~~

 

極楽湯水戸店の今の時期は

有馬かなの湯

(サイリウムと同じ白色で香木のような香りのお湯でした)

に浸かって、日ごろの職場ダメージを癒して

(職場は空調管理しないので

 ここのところ44~48度台の空間で精密作業)

ツイッターにあったフォロワーになると

頂けるカードがあるそうなので店員さんに質問して

コラボメニューを注文

入店時に推しの子グッズ販売用の用紙に記載して

買ってみたアイテム達

このクリームブリュレパフェ甘さが素晴らしく

職場とお風呂で火照った体に

優しいひんやり感がすごく美味しく感じました

 

968円で特別なアイとルビーのカードももらえて

ちょっとコスパいいな~って思っちゃった

はむはむしながら、色々開封~

今回のマフラータオルはアクアでした

 

作品中ではイケメンでメッチャメッチャ頭がいい

アクアさんなので僕は好きなので

これはアリ

 

とはいえ、推しの子という作品の中心人物たる

アイ様が一番の推しなんですけどね

グッズを開閉しながら

ニマニマして料理を待って

アイの真っ赤なトマトパスタをいただきました

 

ニンニクのクラッシュと

黒コショウが効いてて

なかなかパンチのある味わいです

 

会期中に何回これるかわからんけど

出来るだけ行こう~~

 

帰りに7/18からコンビニで販売されている

推しの子せんべいを探しまくってみたんだけど

売ってねぇ~~~~~~~

ここはアマゾンで買うしか・・・・・・・・・

ってなんで一つのキャラシールだけで

販売してんだよ~~~

 

普通に1カートンセットで

2500円くらいで出店しておけよ~

 

しばらくコンビニを徘徊することになりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの子好きぃ~~♡ | トップ | 焼肉キング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアニメ&漫画」カテゴリの最新記事