もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

AIを満喫するために

2023-05-10 00:28:23 | 好奇心のおもむくままw
チャットGTPと画像生成AIに出会ってメッチャ衝撃を受けた1月

自分でもゴリゴリに遊びつくしたくなったので4月にメッチャ容量を持ったPCを買いました。
HDなんか、SSDで2Tとか、初のSSDですよ

ビデオカードのメモリも12Gとか・・・

ここ10年くらいハイスペックPCなんか買わなかったのでドキドキですね

PCのために部屋も少しレイアウト変更し毎日何百枚~何千枚(休みの日)生成しまくった画像の一部を公開するぜ



これなんだかわかりますか

・・・・・

・・・・・・・

これ、マーボー豆腐なんです

豆腐は四角いという連想からきたんだろうけど、こんなもの想像できないよぉ~



こっちはフランスのあさごはんらしいです

これはまともだね~



こっちはステーキ

はっはっはっ・・・・・

ゆかいな絵だ~

こんなものと同じくらい、美女が出てきたり、
謎に薄着だったりしたお姉さんが料理を持っていたり料理をかぶってみたり
不思議な行動をとってる画像も一定確率で発生しているのもびっくりするね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンでクイズ本を出版し... | トップ | メッチャ久しぶりのもんじゃ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好奇心のおもむくままw」カテゴリの最新記事