もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

みたらしと肉

2015-01-07 00:40:17 | グルメ
抹茶立てて、kさんから頂いた
野田の名産らしい羊羹でも食べてみるかー



ぱくっ

ごくごく

この塩羊羹
みたらしだんごの味がする

未体験の味だ

________________________________________


6日は伽羅初めだ



今日は馬刺しが500円と安かった~



仙台牛タンとヒゲニンニク

うまうまだ~~



新政と、塩ウニ

この日本酒すげーうまうま

ウニもうまいぜ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初湯と初外食 | トップ | エビスビール記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2015-01-14 19:13:07
みたらしの味。僕もそう思います(^^)
返信する
Unknown (もとくん)
2015-01-17 12:53:24
お正月に来た親戚が
みたらし羊羹とビールで召し上がって
大層気に入ってましたよ~
僕は、和菓子は抹茶派ですがw
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事