もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

初湯と初外食

2015-01-04 14:53:23 | グルメ
今年初の銭湯に行くべく
御徒町にある燕湯というお湯が
あっついとウワサの湯に行ってきました



ざぶ~ん

ぽかぽか

湯の温度は45度と中々でしたが
寒い日で体が冷えていたせいか
あんまし熱く感じなかった

湯から上がるとクラクラしてたから
やっぱし熱かったのかな

風呂上りに行きつけの
焼き鳥屋にレッツゴー

笑笑歌場とかいったような
そうでないような・・・・

あんまし店名みないからよく覚えてないや



ここの串焼きは全品1本108円
というステキ価格なくせに
火加減と塩加減が絶妙でお気に入りなのです



はむはむ

うま~



ジョキアも激辛でいいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年あけおめ~ | トップ | みたらしと肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事