タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

意外??? 満口(抽選)馬はコートアウト、エリモピクシーの2頭・・・

2011-10-06 13:02:57 | 東京TC

いやー、ちょっと驚きですね 

掲示板等の盛り上がりやキャロットの様子からしてもう少し満口馬が出るかと思いましたが、意外に2頭だけでした。やはり今年は補償がないのと、既会員枠が90%に増えたのが原因でしょうかね。

ですが・・・まさか私の応募した馬がピンポイントでその2頭とは

エリモピクシーは人気なのはわかっていましたが、コートアウトもそこまで人気とは

こうなったらもう明日の抽選結果で良い知らせが来ることを祈るのみ

この感じだとコートアウトはそこまで倍率は厳しくないと思うのですが果たして


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (アラクレ魂)
2011-10-06 13:19:19
タカサンさん、こんにちわ!
あら、まぁ!って感じでしたね。まさか満口が2頭とは驚きましたね。っていうかキャロットに惑わされてしまいましたよ。

お互い2頭とも抽選突破ですね!コートアウトはそんなに厳しくないと思いますが、逆にエリモピクシーに集中したんじゃないかなと。
返信する
Unknown (クロニック)
2011-10-06 18:44:02
タカサン今晩は。

先行募集で満口馬が2頭出ましたが、くしくもタカさんがお決めになった2頭になってしまいましたね。どのぐらいの倍率なのか?は定かではないけど、あとは抽選突破をひたすら願うだけですね。僕もタカさんの2頭が抽選突破できることを陰ながら祈っていますよ。
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2011-10-06 21:56:08
こんばんは。

ほんと意外でしたね。さすがに4~5頭は満口になると思ってました。まだまだキャロットの会員数とは大きな差があるんでしょうね。
このまま好きな馬を選びやすいクラブであって欲しいです。

何だかエリモピクシーだけ相当票が集まっている気がしています。が、今年は抽選には強いのでいけると勝手に思っております
返信する
クロニックさんへ (タカサン)
2011-10-06 21:58:25
こんばんは。

2頭とも抽選だとは思ってましたが、まさか抽選がその2頭だけとは・・・

明日は気になってなかなか仕事が手につかないかもです。
2頭とも抽選突破できたら明日は祝い酒です
返信する
Unknown (たけちん)
2011-10-07 10:16:35
やはりこの2頭が抽選になってしまいましたね><
早く良い結果が知りたいです♪
返信する
たけちんさんへ (タカサン)
2011-10-07 11:16:31
やはりそうでしたね。結局、皆さん目をつける所が同じなんでしょうね。

何とか良い結果を期待します。最悪でも一頭は頼みます
返信する

コメントを投稿