タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネシェルブール 近況

2013-10-03 11:22:55 | マイネシェルブール

2013年9月27日(金)

マイネシェルブールは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧しています。リフレッシュ効果で体重が増えて、馬体もふっくらとしてきました。青草がたっぷりと生えている時期なので、もう少し長めに休ませて栄養を摂取させたいと考えています。馬体重は432キロ。(9月23日現在の近況)
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しく、更新が滞っておりました・・・ 
 
先週の内容ですが、一応アップしたいと思います
 
馬体重は大分増えてきました  故障でもないのに、ここまでデビューを遅らせて成長を促しているのは、ラフィアンにしては珍しいです。
 
その分、期待が大きいのかそれとも単にデビューできるレベルの動きではないのか・・・
 
前者だとプラスにとらえて期待します 年内にはデビューできると思うのですが・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿