タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

期待の2歳馬レッドマーベル!

2010-04-27 12:19:52 | レッドマーベル
ブログのお仲間から教えていただいたのですが、優駿5月号の2歳馬特集に愛馬レッドマーベルが載っているとの事でさっそく購入してしまいました



育成牧場別で坂東牧場の所で掲載されていました『暖かくなってからグンと動きが良くなりました。成長力も見込めますし、クラシック路線に乗ってほしい1頭です』との事。

いいですねー遅生まれですが、早い時期から良い動きを見せてくれていますし、まだまだ良くなりそうなので我が愛馬の中でも実は一番期待しています
コメントにもあるようにクラシック路線に乗る日を夢見て応援したいです


残念ながらラフィアン(真歌・CVF)の2頭は載っていませんでしたが、第一弾ということで今後掲載されるか期待しています。

それにしても今後本代がかさみそうで、ちょっと心配です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドマーベル (アラクレ魂)
2010-04-27 14:40:46
タカサンさん、こんにちわ!

今日、優駿立ち読みしてきました。レッドマーベル載ってましたねぇ!残念ながら、自分の愛馬は載ってませんでした。
やっぱり掲載されたら、うれしくて買っちゃいますよね!
出費がかさみますね。なんとか馬券で稼がないとですね!
返信する
Unknown (tomo)
2010-04-27 15:27:24
お次はマーベルですか!w(°0°)w
この前のディアーナといい、タカサンのところの2歳馬の期待度はかなり高いですね(^.^)b
あとはシェリフもどこかで取り上げてもらえれば完璧ですね(^Q^)/^
返信する
オンリーワン (レプティリア)
2010-04-27 21:53:21
タカサン、こんばんは^^

見ましたよ~☆
東サラっ仔で唯一載ってましたね。
来月はもっとPOG特集でしょうから、
各誌で出資馬を探すのが楽しみになりそうですね。
返信する
わかりますよ (まさる)
2010-04-28 07:05:11
あはははは!
そのお気持ちよ~く分かりますよ。
私の場合、命名馬のときは新聞や雑誌に名前がうたわれているだけで買っていましたよ。
デビューの週は良血でしたし、新馬一番星を期待されていましたから毎日取り上げられ、さらには競馬新聞も数社買いました。
その新馬で勝った馬がローレルゲレイロ、二着がマイネカンナでした。


私が一口を始めた頃は本当に情報が少なく、注意していないと自分の馬がいつ走るかとか分からなかったですからね(笑)
今はインターネットがありますが、当時は週一回のテレホンサービスのみ。
早口で延々と続けられ、受話器を置いて待っていると自分の馬は既に終わっていたなんて事もザラでした。
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2010-04-28 09:28:52
こんにちは。

優駿は最近買っていなかったのですが、思わず買っちゃいました。

来月号はどうなるか少し楽しみです。
返信する
tomoさんへ (タカサン)
2010-04-28 09:30:53
マーベルは、兄のビービーガルダンが看板馬なので、妹への期待の高さもうかがえますので嬉しいです。

シェリフは調整もちょっと遅めなので、これから取り上げられると期待してます!
返信する
レプティリアさんへ (タカサン)
2010-04-28 09:32:40
こんにちは。

レプティリアさんに教えてもらって思わず買っちゃいました

これからはPOG誌ががんがん出るでしょうから、もう少し冷静になって買うのは自制します(笑)
返信する
まさるさんへ (タカサン)
2010-04-28 09:37:03
何せ今年初めてのデビューなんで浮かれてしまっています(笑)

初めてのデビューの馬の新馬戦の相手がローレルゲレイロにマイネカンナとは・・・運が悪かったですね。

ほんとに今はインターネットがあるので便利になりました。その分、直接馬にふれあう気持ちが薄れてきている気もしますが・・・・

ラフィアンは今でもテレフォンサービスがありますよ(最初は何でこんなものがあるのかと思っていましたが、昔は唯一の情報源だったんですね)
返信する

コメントを投稿