タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネルリベルテ 動画アップ!

2010-04-22 12:27:19 | マイネルリベルテ
マイネルリベルテの動画がアップされました

マイネルヴィルンガとの併せ馬で、真歌の1500m坂路での調教の様子です。手応え的にはヴィルンガには劣っていますが、まだまだ馬なりに近い調教でしたので問題ないでしょう。それよりも、よれたりせずに思ったよりしっかりとした脚どりだったので一安心です


ラフィアンでは初めての動画アップでしたが、やはり実際の愛馬の調教風景はいいもんですねーこれから、もっとコンスタントに動画アップしてもらえると嬉しいですね

2歳馬の大部分がアップされていましたので、プルメリアの動画ももうじきかな楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軌道 (アラクレ魂)
2010-04-22 12:49:00
タカサンさん、こんにちわ!

ラフィアン勢も軌道に乗ってきましたね!順調はいいことです。

動画配信始めたんですね!いいですねぇ。ウインやグリーンも動画を始めてもらいたいものです。
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2010-04-22 17:32:44
こんにちは。

ラフィアンの場合、あまり良いコメントがないので少し不安になるので、良かったです。

競馬場以外では見れないので、やはり動画配信は良いサービスですよね。
返信する
Unknown (tomo)
2010-04-23 15:45:16
どのクラブも育成時の動画サービスは当たり前になりつつあるんですね(゜_゜)(。_。)
頑張っている姿を実際見ると、早くターフで。。。って思っちゃいますね(^.^)b
返信する
tomoさんへ (タカサン)
2010-04-23 15:49:08
私は去年始めたばかりなのでよくわかりませんが、最近はネット環境も充実していますので、あたりまえになってきているのかもしれませんね。
やはり写真と走っている姿を見るのとでは感動度が違いますね。
返信する

コメントを投稿