タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 近況更新!

2010-05-06 12:32:17 | レッドシェリフ
こちらは、旅行では会っていないシェリフ君
どれどれ・・・・


10.04.30 
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線坂路(ダート)1000m(ハロン18秒)。馬体重476キロ。
担当スタッフ「直線ダートでハロン18秒の乗り込みを消化しています。もう少し自らガツンとハミを取ってほしいところですが、緩めず鍛えてだいぶ競走馬らしい格好になってきました。脂肪が抜けて、胸が深くなってきましたね。今後もきっちり乗り込んで、走る気を促していきたいと思います」


写真はまだ更新されていませんでしたが、メニューは変わらずですが、坂路が18秒にペースアップしているようですまだまだ、若干社台の他のメンバーよりは遅れているかなでもコメントを見る限りこの馬なりに、いい感じに成長しているようです。
とにかく今はしっかり体を作ってくれれば十分です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (たけちん)
2010-05-07 18:29:42
こんにちわ^^
シェリフ写真更新見たのですが体もスッキリしてきましたね!特に胸前の張りが凄いような気がします。このまま順調に進めて欲しいですね♪
北海道楽しまれてきたのですね!愛馬を見に北海道旅行いつか実現したいです☆
返信する
同じく (レプティリア)
2010-05-08 11:30:08
タカサン、こんにちは^^

シェリフも結構見映えのする体になってきたようですね。
フィアレスと同じく自らのやる気が出てくればさらに上昇するでしょう。
返信する
たけちんさんへ (タカサン)
2010-05-08 14:32:40
こんにちは。

私も写真見ましたが、かなり良い感じの体つきになってきましたね!最初はゆるゆるの体つきなので少し心配しましたが、このままいけばかなり期待できそうですね。
返信する
レプティリアさんへ (タカサン)
2010-05-08 14:34:07
こんにちは。

社台の馬は今は基礎体力作りなので、これから馬のやる気もうながしてくれるのではと期待しています。
返信する

コメントを投稿