タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドオーラム 2/8(土)京都10R エルフィンS 出走予定!!

2014-02-06 12:50:13 | レッドオーラム

14.02.05

(橋口厩舎)
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 54.8-40.2-26.3-13.2 馬なり
内ミッキータイガー馬なりと併入
助手「この中間も順調に調整しています。最近は調教でもたれるようなところもみせなくなり、馬体に幅も出てきたように見えますし日々馬の成長を感じています。乗り込みながら体調も上がってきていて、今日の追い切りも余裕残しで上々の動きでした。乗り込み量は十分で太め感も無く、この一追いで力は出せる仕上がりになったと思います」
※今週8日(土)京都10R3歳オープン(牝)エルフィンステークス芝1600mに小牧騎手で出走を予定しています。想定ではフルゲート16頭のところ12頭が出走表明しており、除外はありません。

 

 

 

 

さあ、いよいよ迫ってきました 愛馬のオープン出走はルーラーの皐月賞以来なので、かなりワクワクしています

1勝馬とはいえ、この時期にOPに出れる事は素直に嬉しいですね。しかも勝てばクラシック出走が見えますし

さてメンバーですが、チョコレートバイン、マラムデール、ショウナンパンドラ辺りが強敵ですね とはいえ、ここで好勝負できないようではクラシック云々は言ってられませんからね。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=CH20

 小牧騎手の期待も高いようですし、今回は勝ちを意識して応援するぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿