タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドオーラム 近況

2014-01-16 16:10:19 | レッドオーラム

14.01.15

(橋口厩舎)
本日はCウッドコースでキャンター調整でした。
担当厩務員「こちらに戻って来てからも順調に調整しています。戻ってすぐの頃は多少イラついている様子でしたが、今はすっかり落ち着いていますね。まだ若い馬で3戦したので、リフレッシュの意味での放牧でしたし、これまでのところ良くも悪くも大きく変わった点はないように感じています。馬体重を見ても増えていないですしね。冬毛は相変わらず厚く伸びていてブラッシングが大変なくらいです。カイバはバクバクとはいかないまでもこの馬なりに食べていますし体調自体は良さそうですね。明日速いところを消化する予定です」

 

 

 

 

短い休養でしたから、見た目に大きく変わっていないのは当然だと思いますが、気分的にリフレッシュできたと思います。

まだ次走の予定は出ていませんが、クラシックを目指す為にもレース選択はかなり重要になってくると思うので、状態を含めて慎重に決めてもらいたいですね

今日の追い切りもオーラムにしては動いたようなので、状態は良さそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿