タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネルアクロス 9番人気2着 激走!!

2011-12-04 13:02:58 | マイネルアクロス

いやー、アクロス頑張ってくれました 

もう少しで口取りでしたが、レース内容も1番人気のダノングーグーを抑えこんでの2着ですから立派です

それにしてもメンディザバル騎手はやっぱり巧いなー やはり騎手は重要ですな

 

てなわけで、夜は上機嫌でラフィアン親睦会にも行ってきました。 アクロス応援記と親睦会の模様は明日にでもアップします

ちょっと今日は忙しいもので・・・

 

ちなみに今日のJCDは◎エスポワールシチー 単勝で勝負します


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2着ですか (株之介馬太郎)
2011-12-04 21:57:59
惜しいレースでしたね
結果を見ても、1着馬に離されましたが、混戦の中の2着を確保
無事ならば、勝ちあがれそうです
ただ、騎手の大事さは、未勝利だと痛感します。
1着と2着以下は天国と地獄ですからね
勝ちあがれるときに勝てる騎手を持ってくる重要さが、一口になると本当に痛感しています
返信する
お疲れ様でした (ゆきぞう)
2011-12-04 23:03:31
アクロス応援記、親睦会報告待ってますw
返信する
よかったですね。 (ゆきの)
2011-12-05 09:04:06
ごぶさたしています。

アクロス頑張りましたね
次が楽しみですね

単複の応援馬券をちょっとだけど買いました。
私が買うと結構来るんですよ
返信する
株之介馬太郎さんへ (タカサン)
2011-12-05 10:52:47
1着馬には完敗でしたが、勝負根性は見せましたし、折り合いも全く問題なかったので、中距離でやっていけそうです。

やはり騎手は大事ですよね。今回はそれを痛感しました。
恐らく年内もう一走すると思うので、何とか良い騎手(できればもう一度メンディザバル騎手で)を手配してもらいたいです。
返信する
ゆきぞうさんへ (タカサン)
2011-12-05 10:53:48
親睦会は楽しかったですが、あまり良いネタはないかも・・・
何とか今日中にはアップできれば・・・
返信する
ゆきのさんへ (タカサン)
2011-12-05 10:55:46
こちらこそ、ご無沙汰しております。

良く頑張ってくれたと思います。何とかあと1~2走で勝ち上がって欲しいです。

複勝ゲットですね。是非、次走もアクロスの単複買ってやって下さい。お願いします
返信する
懇親会お疲れ様でした (シ-ウインド)
2011-12-05 12:19:45
どうせなら勝ってほしかったと思いますけど
タカサンさんがご納得されてる様ですし、勝ち上がり、
そんな遠くないと思いますので、
できれば早いうちにお願いしたいところですね。

シェリフの季節ですと、心臓に良くないですから(笑)。
返信する
シーウインドさんへ (タカサン)
2011-12-05 13:32:11
もちろん勝って欲しかったですが、今回に限っては勝ち馬には完敗ですから納得はしています。

ただシェリフのようにギリギリまで未勝利だとさすがに心臓に悪いので、何とかあと2戦以内には勝ってもらいたいのが本音です。
返信する

コメントを投稿