タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドヴィラーゴ 近況

2014-04-03 12:20:46 | シーズアン12

14.03.31

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、軽めキャンター2500m。馬体重470キロ。
担当スタッフ「ここまで休みなく乗られてきたので、今週から軽めの調整で楽をさせリフレッシュを図っています。飼い葉は食べていますし、相変わらずボリュームのある馬体をしていますが、精神的に追い詰めてしまってもいけないので、そうした兆候が出る前の処置になりますね。他馬も同様ですが、稽古もやればやるだけ良いというものではなく、やはりメリハリは大事。特に本馬はネオの牝馬で内面に危うい面を秘めているかもしれないので、尚更精神面のケアも重要になってきます。幸い現状では難しい面も見せませんし、とても順調に来ているのでご安心ください。リフレッシュ後には15-15の調整も課していけると思います」

 

 

 

 

休養明けは15-15に移行との事ですので、順調にステップアップしていますね

気性面にも注意を払ってもらっていますので、このままの調子でいってもらえれば。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿