タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドマーベル 次走予定は予想通り5/1(日)ダート戦!!

2011-04-21 21:27:50 | レッドマーベル

11.04.21 

(領家厩舎)
厩舎周りで曳き運動50分、ウッドコースにてダクとキャンター調整。
領家調教師「昨日、今日と乗ってみましたが、レースの反動はなさそうです。今は走りに硬さはないし、体調も安定しているね。飼い葉も良く食べ、馬体重は480キロ。次走は、来週のダート1200mを考えています。牝馬限定のダート1400mもありますが、今一度、1200m戦で、ビシッとゲートから出していけたらと思っています。今のところ、ブリンカーも付ける方向で考えています」

 

 

次走予定が早くも出ましたね詰めて使えるのはそれだけ状態が良いのでしょう

そして次走予定はやはり5/1(日)ダート1200m戦まずはちゃんと出走出来るか(除外にならないか)の心配はありますが、駄目なら5/15でしょう。

叩いた上積みは確実にあるでしょうから、あとはダートがどうかでしょうね。ブリンカーも次も付ける様なので、今度は逃げるぐらいのつもりで思い切っていってもいいかもしれません。

できれば次こそ内目の枠が引ければいいのですが・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダート (アラクレ魂)
2011-04-21 22:49:55
タカサンさん、こんばんわ!
マーベル嬢、ダートもいけると思いますよ!シンボリクリスエス産駒ですしね。あとは、出走できるかですね。未勝利戦はだいぶ出やすくなりましたが、500万はまだ厳しいんでしょうかね。
東サラ勢がここへきて調子がでできてますし、流れに乗りたいですね!
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2011-04-22 11:32:01
こんにちは。

血統的にはダートも大丈夫と思います(信じたい)が、やはり走ってみない事には・・・
何とか激変を期待します。

今週の登録頭数、除外状況を見ていると大丈夫な気がしますので、何とかまずは出走して欲しいです。
返信する

コメントを投稿