タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

第27回 マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

2010-11-21 12:45:18 | 競馬・馬券

昨日は、東西重賞見事に砕け散りましたがめげずに、今日のマイルCS頑張りたいと思います。

しかし、確たる軸がいないですし、難しいなー

京都11R マイルチャンピオンヒップ(GⅠ) 自信度

◎ダノンヨーヨー〇サプレザ▲ワイルドラズベリー★キンシャサノキセキ△トゥザグローリー、スマイルジャック、ジョーカプチーノ、ライブコンサート、テイエムオーロラ

今のマイル路線は確たる主役がいないのは明らかで、それならば素直にその時(今の)一番勢いのある馬をという事でダノンヨーヨーを本命に。春も勢いのままにショウワモダンが勝ちましたしね。サプレザは勝負気配から外せないので対抗に。ただ外枠なのが・・・・・・。単穴は3歳から牡馬ではなく牝馬のワイルドラズベリーを。秋華賞を見る限りベストはマイルかと。キンシャサは騎手が怖いので4番手。3歳牡馬は評価を下げましたが、特にゴールスキーは準オープンからのいきなりは厳しいかと。それに池江先生は来年で引退なので、どうも強引に出走させている感じもしますので。

買い目:3連単  8→11,16,17→2,3,5,6,9,11,16,17 各100  11,16,17→8→2,3,5,6,9,11,16,17 各100

      3連複   8-16-17 400  8-11-16 300  8-11-17 100  11-16-17 100

 

東京11R 霜月ステークス 自信度

◎ナムラタイタン〇ケイアイテンジン▲サンカルロ★セイクリムズン△トーセンブライト、エアマックール

こちらは荒れそうになく、堅くおさまると思うのですが・・・

買い目:3連単  5→6→2,7 各300  5→6→3,13 各100  5→2,7→6 各100  5→3,13→6 各100

            5→7→2,3,13 各100  5→2,3,13→7 各100  6,7→5→2,3,6,7,13 各100

 

どちらでもいいから当たってでないとPATのお金が・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのエーシン (たけちん)
2010-11-21 16:29:52
こんにちわ^^
ダノン最後差したかな~と思ったのですが惜しかったですね。
それにしても岩田騎手が復帰してすぐにやってくれましたね!
この分なら来週のシェリフも期待したいですね~♪
返信する
たけちんさんへ (タカサン)
2010-11-21 16:36:40
こんにちは。

それにしてもエイシンとは・・・競馬は難しいですね。でも岩田騎手が勝ってくれたのは非常に心強いですね。
来週のシェリフも大いに期待できそうですね。
返信する
くやしい~ (レプティリア)
2010-11-21 21:33:07
タカサン、こんばんは^^

今日のマイルCS、エーシンにはビックリでしたね^^
僕はダノンとサプレザの2頭軸三連複12点ぐらい
買ってたので、サプレザが3着に来てたらのけぞってたと思います(笑)
なくはないなーと思いながら、結局ヒモで買えませんでしたTT
ゴールスキーは穴臭いと思って買ってたんですけどね…
返信する
レプティリアさんへ (タカサン)
2010-11-22 10:46:38
こんにちは。

後から見れば、エーシンは前走1番人気だったんですね・・・・確かに評価は落としすぎでしたが、マイルで頭では買えないです
ゴールスキーは頑張りましたね。やはり今年の3歳馬はレベルが高いですね。
返信する

コメントを投稿