タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドオーラム 近況

2014-02-13 12:35:16 | レッドオーラム

14.02.12

(橋口厩舎)
本日はCウッドコースでキャンター調整でした。
助手「レース後も疲れた様子もなく、あまり休ませるとかえってうるさくなるので今日から乗り出しました。前回は牡馬と同じくらい飼葉の量を食べていたので、もう少し体重が増えていると思っていたので減っていたのは少し計算外でしたが、レース後も飼い食いが落ちることなく完食しているので、まずは馬体を戻して更に増やして行けるように努力していきます。前走はうまく流れに乗れませんでしたが、このクラスでも十分やれる手ごたえは掴めました。これで終わりではないですし、次走に向けてまたしっかりと調整していきます」

 

 

 

 

コメントではもう一度格上挑戦とも読み取れますね。

まずは馬体回復、体調アップに努めてもらって、次こそ勝ち負けできるようにお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿