タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (アラクレ魂)
2010-01-31 10:54:38
タカサンさん、こんにちわ!

生観戦いいですなぁ!

馬券のほうは、暴走せずに頑張ってくださいね!

返信する
レポート (レプティリア)
2010-01-31 11:57:22
タカサン、こんにちは^^

僕は指定席大好きですので京都の指定席も
どんなんか気になっています。
レポート楽しみにしていますね~。
馬券の健闘も祈ってます!
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2010-02-01 09:28:22
生観戦、少し天気は悪かったですが快適でしたよ^-^
しかし、馬券はでした
特に京都のメインはかなり悔しかったです・・・
また来週(今週)頑張ります
返信する
レプティリアさんへ (タカサン)
2010-02-01 09:29:56
馬券の方は、大敗という程でもないですが、またもや負けました

まあ当たったレースもあるので切り替えて今週からまた頑張ります
返信する

コメントを投稿