タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 順調! 次は勝利を!!

2011-10-06 10:00:03 | レッドシェリフ

11.10.05 

(橋口厩舎)
厩舎周りの曳き運動40分後、乗り運動で逍遥馬道を通り、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 67.6-50.6-33.8-16.8 なり
橋口調教師「いつも通りの調整を行っているよ。レース後も疲れを見せることなく本当に順調。朝晩がめっきり涼しくなっているけど、相変わらず毛も短く、肌艶も良い。体も締まっているし、身も入って来たのか、お尻がプリプリとしてギュッとしている。気持ちの方も安定しています。走りに硬さも見せていないし、良い雰囲気を保っていると思うよ。今週末から時計を出して、来週の追い切りでちょうど良いでしょう。来週の京都、芝2400mを小牧騎手で予定しています」
 

 

 

相変わらず元気一杯です 復帰5戦目なので、ある意味次走がピークの出来で出走できるのかもしれません。

やはり状態の良い時に勝っておかないと勝てるものも勝てなくなりますから、次走は何とか勝利を

やはりポイントは、京都外回りでしょう 個人的には距離は心配していないので。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿