タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ レース後も異常なし!

2012-04-04 17:55:19 | レッドシェリフ

12.04.04 

(橋口厩舎)
厩舎周りで曳き運動50分、逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路1本。
 助手 70.8-53.3-35.5-17.7 馬なり
担当助手「レースを使ったばかりですが、脚元や馬体に目立った反動は見せていないので、今日は軽いペースで乗って調整しました。レースでは、仕掛けどころで大きな不利を受け、大きくバランスを崩してしまいましたが、それでも立て直して最後まで一生懸命走っていましたね。レース後のダメージを心配していましたが、今日乗った感じでは気になりませんでしたよ。明日、明後日ぐらいまでは馬体などのチェックをしながら乗っていきたいと思います」

  

 

 

レースでも大きくバランスを崩した場面もあったので、レース後の状態が心配でしたが、今の所問題無さそうで良かったです

まずは、もうしばらく様子をみてから予定が立つと思いますが、順調ならば中2週ぐらいでの出走になるのかな

次は、一叩きしたので少しでも絞れていれば嬉しいのですが 

そうすればもうちょっと行きっぷりも良くなると思うのですが・・・(と思いたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿