タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 年明け早々入厩予定!!

2011-12-23 09:30:10 | レッドシェリフ

11.12.23 

(グリーンウッド)
マシン運動、周回キャンター2500m+坂路1本(ハロン17〜18秒)、600m坂路1本(15-15)。馬体重508キロ。
担当スタッフ「ここにきて馬体の充実ぶりが著しいですよ。以前は前駆と後駆のバランスが悪く、脚の短さばかりが目立っていましたが、だいぶ均整の取れた体つきになってきています。調整も順調ですね。年明け早々の入厩が予定されているので、徐々にピッチを上げていきたいと思います」
 

 

 

おー 年明け入厩(予定)コメント出ましたね 変わらず体調は良さそうですし、復帰が待ち遠しいですね

馬体重も徐々に増えてますが、コメントによると太った感じではなく、一回り大きくなってくれているのでしょう。

タイミング的には小倉に間に合いそうですが、どこを使ってくるのかな まずは無事に帰厩してもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (アラクレ魂)
2011-12-23 23:23:25
タカサンさん、こんばんわです!

ようやくシェリフが帰ってきますね!
コメントも良いですし、復帰初戦から楽しめそうですね!

小倉なのか京都なのかどっちですかね!?

頼もしい馬が帰ってきますね!
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2011-12-24 16:58:12
こんにちは。

ようやくシェリフ戻ってきますね。コメントからも一回り成長してくれている感じですし、しょっぱなから勝利を期待できるかも。

またタフで愛嬌のあるシェリフを早く見たいですね。
返信する

コメントを投稿