タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

NHKマイルカップ(GⅠ)

2010-05-09 11:54:39 | 競馬・馬券
旅行レポート最終日は明日にして、といあえず今日はマイルカップの予想を

東京11R NHKマイルカップ(GⅠ) 自信度
◎ダノンシャンティ○リルダヴァル▲サンライズプリンス★エイシンアポロン△ダイワバーバリアン、キョウエイアシュラ

大分前から(毎日杯後から)本命はダノンシャンティと決めていたので、初志貫徹でこの馬に◎横山騎手は怖いですが、やはりNZTの勝ち馬は信用できないので3番手で。2番手は皐月賞で本命にしたリルダヴァル。エイシンアポロンは皐月賞メイチだったと思うので少し評価を下げました。以下穴では、キョウエイアシュラ。

買い方は迷った挙句、基本単勝勝負で応援します

買い目:単勝  13 7500
    馬連  3-13 1500
    3連単  13→3,4→1,3,4,10,11 各100 13→11→3,4 各100

今年は荒れないと思うのですが・・・・・去年のようないったいっただけはやめて欲しい
頑張れダノンシャンティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (レプティリア)
2010-05-09 22:43:10
タカサン、こんばんは^^

これは三連複なら獲れてそうな組み合わせのような気がしますが…。
僕はアポロン2着軸の馬単で撃沈でした><
しかし、レコードタイムを見たときはテンション上がりますが、
G1になったとたん、芝刈って速い時計を出る演出をするのは
いい加減やめてほしいですね。今日はよっぽど走りやすかったんでしょう。
あんなにハイペースのG1最近見たことないです^^;
返信する
レプティリアさんへ (タカサン)
2010-05-10 09:29:17
おはようございます。

単勝メインでなかったら、間違いなく3連単・複は取れていましたが・・・せめて福永が2着になっていれば・・・

まあ単勝が当たったのでよしとします。

確かに芝を刈って高速決着になっていましたね。馬に余計な負担がかかってないといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿