タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドマーベル 今はじっくりと・・・

2011-05-24 12:25:49 | レッドマーベル

11.05.24 

(宇治田原優駿S)
マシン運動60分、ダク600m、軽めのキャンター1200m、800m坂路1本(ハロン20秒)。馬体重480キロ。
担当スタッフ「引き続き食いの方は安定していますが、馬体の張り艶などは、良かった頃に比べるともうひとつですね。少し状態は落ちている感じです。当面、入厩予定もないようなので、強い調教は控え、体調良化を促すようなペースで乗り込んでいきます」

 

そうですね。今はまずゆっくりさせてやって、成長を促しながら体調アップをはかる感じでいいと思います

休養前は完全に調子を崩していた感じもありますし、立て直すにはまずはリフレッシュさせないと

早くても7月以降(もっと先)の入厩でしょうから、焦らずにじっくりいってもらいたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニック)
2011-05-24 18:15:52
タカサン今晩は。

マーベル号、辛いけど今はじっくり良化してくるのを待つしかないですね。1勝しているのであせる必要はないけど、ただ勝ち上がってから伸び悩んでしまっているので、何かキッカケさえ掴んでくれればもっとやれる馬だと思います。それにピンクのメンコが可愛いし、とても似合っていますね。
返信する
クロニックさんへ (タカサン)
2011-05-25 16:18:50
こんにちは。

1勝しているので、焦らず立て直して欲しいです。特に牝馬は一度崩れると簡単には立ち直らないイメージがあるので尚更です。

次にターフに登場する日を楽しみに待ちたいと思います。
返信する

コメントを投稿