タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 併せ馬での動きは!?

2010-09-02 12:12:25 | レッドシェリフ



10.09.01 
(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下でダク10分。その後、坂路にて併せ馬で追い切る。
助手  シャリフ    54.6-40.0-25.9-13.2 一杯
  ナイスミーチュー 54.6-0.0 -25.9-13.1 一杯
橋口調教師「相変わらず素軽いフットワークだね。やる毎に素軽さが増している。今日は馬場が荒れた時の追い切りだったので、少し終い掛かってしまったけど、それでも13秒台前半だし、下が良ければ12秒台まで詰められたんじゃないかな。気にしていないよ。乗り込んできても気持は安定しているし、予定レースまで、まだ乗り込めるからね。順調だよ」


時計の方は目立ったものではないですが、動きの方は中々良いようですねあと2週間あるので、もう少し時計が詰まってくるとなおいいのになー

後はスタートダッシュ(ゲート)の方はどうなんだろう1400mなのでやはりスタートは重要ですからね

9月に入っても猛烈に暑いですが、体調崩さずにデビューを迎えてもらいたいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェリフ (アラクレ魂)
2010-09-02 16:09:26
タカサンさん、こんにちわ!
じりじりとタイムは詰まってはきてますね。まだ二週ありますから、もう少しタイムはつまってくるでしょうね。
早いですねぇ~、デビュー戦が近づいてきてドキドキしております。東サラ二歳の良い流れをこの馬にもみせてもらいたいものです。
返信する
意外な展開 (レプティリア)
2010-09-02 21:03:56
タカサン、こんばんは^^

シェリフのデビュー戦が1400とは意外でしたね^^;
まぁ橋口師が決めたことですから、シェリフの素質を
見抜いてのことで、スピードはあるのでしょう。
タカサンの愛馬はみな順調そうでいい感じですね^^
返信する
アラクレ魂さんへ (タカサン)
2010-09-02 21:37:11
こんばんは。

少しずつですがタイムが詰まってきていますので、期待しています。後はこの暑さで疲れが出ないように願ってます。

東サラ2歳勢の強さを見せて欲しいですね。
返信する
レプティリアさんへ (タカサン)
2010-09-02 21:40:17
こんばんは。

1400mとは意外でしたが、マイル以上の距離は良血馬が揃っているのでそういう意味では1400mでいいかなーと思ってます。

今の所、順調なのであと3週間このままいって欲しいです。
返信する

コメントを投稿