![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/64/716469fca7e75974dd6ef9f33fd60a33.png)
12時でも2度しか上がらないのに朝から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/0d/f0698c084f6d4848193596cf8e85452d.jpg)
先週出来なかったもう片方のバンプストッパーを装着
今回は手順も段取りも完璧でジャッキアップから40分で完了
ついでにSタイヤに変えるが、天気次第では・・・・
さらについでに助手席も外すが、まぁまぁ重くてやり難くて好きじゃない作業
さらについでにブレーキメンテ
フロントパッドは厚みもあるのでパッドグリスだけして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/47/92e6a54d9383c7407fc319782d8fc59c.jpg)
リアはこの通り、街乗りならもう少し使うけどレースなので交換(真ん中が新品)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/66/59edcab3d7010b982edc3cd1d01da3b1.jpg)
個人輸入でパッドもピンもスプリングも買ったのでそれを使用
スプリング(銀の十字型の)は使えたが、ピンはスプリングのところ(端の丸いの)が若干大きく入らない
リプロではよくあることだが、そのまま使えるとは限らないものが多く
スプリングのところをプラハンで叩いて小さくして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/3e/14a3733829a5bbb960975ee5ab2ae36c.jpg)
使えるようになりましたが、4本中1本はどうにもならず元のを使いましたが
後日ヤスリで削ってみます(おちついて時間のある時の方が、こうゆうのは良い)
これでブレーキもタイヤも秘策も終え移動
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/9b/d36f60ea19a90f54c1da472b992a4db5.jpg)
いつものガソリンスタンドで給油し、携行缶に頼んだら今月から登録制になり
携行缶にシールのシステムで1つに1つ登録が必要らしい。
ついでにタイヤエア圧240にしとく(Sタイヤで公道走るならエア圧高くないとハンドル取られて怖い)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/74/d1e5a45e792cb658291eba92cf5a1793.jpg)
雪舞ってるが、レースまでの休日はこの日のみなので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/db/1d1949d1d1ea385e15206b602f01812a.jpg)
オイル交換、当然のルブロスRスペック&エレメント交換
10w40でも気温が低すぎて漏斗で入れる際いつもより流れが遅く硬い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/44/85938a6d703ce4f2be8ded9e329e8b33.jpg)
このままここで保管、カーポートあるけどボディカバー
してみて思ったのが、RFの方がコンパクトかも?
RFでは楽勝だったのがジュリアではパツパツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/18/6a83d476bfaabd0c5b5a6b2df1b550cd.jpg)
ここまで朝食も昼食も取らずで低燃費って言いたいところだが
夕飯は写真のとおり蕎麦の暖かいのと冷たいのに、ちくわ天ぷらの後に
ポッポで山盛りポテトですから、駄馬です(笑)
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