よもやま

2020年02月08日 | ヒトリゴト


こんな事まで行政が抑制してくるのか

禁止薬物でもない、しかし健康のためって大儀で抑制

お酒に置き換えると変なのがよくわかる
中毒性高く、酔って迷惑かける、ゲロすらありうる
でも専用ボックスも、子供がいようがどこだって隔離もない

どちらも税金はどっさりかけてる
似たような車もこんなブッタギリ出来ることもできちゃうか・・・

吸ってたくせに止めたらタバコのにおいが苦手になる身勝手な奴ですが
タバコをやめて太るっていう言い訳は嘘だと思う、単に食べてるだけかと(笑)



「要らんでしょ」ってな近所に出来たインターチェンジを使ってみた

とても快適♪

いつものところは45分ほどかかる関ヶ原、通勤時間なら1時間
もっと近い大垣でも30分では無理、通勤時間なら45分はかかる

それが通勤時間でも10分でのれる♪

そのかわり820円余分にかかった(大垣なら420円)
往復だと1640円、これは大きい・・・クレープ3つ、モノタロウのオイルエレメントなら4つ買える

でも使っちゃうな!

行政もよくわからんことに金使うなぁって悪態つきましたが、感謝する日はすぐそこかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 原点回帰計画2 | トップ | EZ Blust感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事