かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さん.広島郵便貯金ホール ブログとライブ・リポート

2006-09-17 21:14:26 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary:広島郵便貯金ホール - livedoor Blog(ブログ).
僕は今日午前10時40分に広島バスセンター発今治行きバスに乗りしまなみルートを通り今治着、そこから普通電車で松山に到着しました。
倉木麻衣さんからブログとライブ・リポートが到着しています。まずブログから。
倉木さんはフェリーで松山入りしたようです。船酔いしたようで、かもめのことが書いてあります。かもめ~はかもめ~なんていう歌もありますが、JR九州の特急にかもめというのがありますが、マークが以前のマイケーヘアーに似てるんですよね。これは余談。
倉木さんは体調がよくないようです。やはりライブ続きでホテル暮らしが続くと結構大変かもしれません。僕もホテル暮らしだとゆっくりした環境にいてもしっかり睡眠をとったようでいてもイマイチ睡眠不足な感じがある。自宅の安アパートに帰るとそれほど立派な部屋でもないけれどもびっくりするほどぐっすり眠ることができる。
ホテル暮らしも長く続くと疲労回復が十分な様で十分でなく、コンデションの維持が難しいかも。倉木さんも松山のあとは自宅に帰れるのかな。しっかり体調回復してまたこのあとのライブもがんばってほしいぞ。麻衣ちゃんがんばれ。
僕はまあ自宅アパートにも今あまり帰りたくない理由もあるんだが、チケットの受け取りとか何度か自宅に帰らないといけない。ツアーが終わったら再就職活動と引越しに取り組む予定。僕は引っ越し好きじゃないが、今のところ不本意な結果になっている。
倉木さんやバンド、コーラス、ダンサーのメンバーもよくがんばっていると思う。

ファンクラブのホーム・ページにはライブ・リポートも届いています。
こちらもフェリーでの移動のことが書かれています。画像はサイン会のとき様子でしょうか。こういうイベントがあったこと知りませんでした。地元の人は喜んだでしょう。

僕の席は1階27列目37でした。

(追加)上記のようなことを書くと家に帰りたくない事情があるからライブにたくさんいっているのかというデタラメな突込みをする嫌がらせ好きの人も出てくるかもしれませんが、もちろんそうではありませんよ。倉木さんのライブはもちろん大きな楽しみです。今回はたまたま時期が重なっただけです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さん倉敷市民会館の... | トップ | 倉木麻衣さんの2006年ラ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事