かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

music freak Es 4 APRIL 2014 vol.052

2014-04-28 10:28:00 | music freak es

「music freak Es 4 APRIL 2014 vol.052」が届いています。

倉木麻衣さんにとって今年はデビュー15周年イヤー。このmusic freak Esでは、倉木麻衣さんの記念特別連載が行われます。今回の第4回目はファンにはおなじみのダンサーのKYOKOさんのインタビュー記事です。

詳しい内容はこの「music freak Es」を見て下さい。興味深い。KYOKOさんは、倉木さんと同い年だそうです。ふ~ん。宇多田ヒカルさんや、中島美嘉さん、倖田來未さんと同じくらいということですね。僕の見た感じの印象だと、KYOKOさんは、30歳は超えているけれど、35歳まではいっていないと思っていた。きぬさんのお姉さんといった感じかな。

KYOKOさんのオフィシャルツイタhttp://twitter.com/0701style/

倉木さん関連記事としては、倉木麻衣さんの総集本第2弾が発売決定、というのがあります。2009年に第1弾が発売されています。僕も購入しています。その第2弾が発売決定だそうです。来月号や倉木さんのオフィシャルホームページでも、いずれ案内されるようです。

その他、藤原いくろうさんのニュー・アルバムや大賀さんや大楠さんのグループSensationのニュー・アルバムの記事もあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「猫のダヤン」主題歌... | トップ | 【倉木麻衣×BARKS連載対談】... »
最新の画像もっと見る

music freak es」カテゴリの最新記事