かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary - ライブドアブログ

2011-09-08 18:12:23 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

今日は465でしたね。

Fantasy on Ice in Niigataで頑張ってきたようです。行ったファンの人も楽しんだでしょう。荒川静香さんとのコラボレート、倉木さん自身感激しているようですね。荒川さんとのチャリティムービー配信は、一度観たような気もする。はっきりしないけれど、画像配信で、荒川さんと倉木さんの映っている画像を観たからそれかしら。

「Your Best Friend」はGIORGIOさんの曲だそうです。名探偵コナンでもう流れているそうですが、僕はまだ聴いてません。後日じっくり聴こう。でもCDの発売日って、まだ1ヶ月以上も先だね。まあいいか。じっくり寝かせてから聴こう。

いま新曲制作中だとか。今日はサッカーのなでしこジャパンのロンドンオリンピック最終予選だそうです。倉木さんも今日は熱狂的に応援するのでしょうか。そのうちなでしこのサッカー選手とのコラボレーションもやるんでしょうか。

僕はサッカーが好きでないのでよくわかりませんが、頑張ってください。

倉木さん、メッセージありがとう。

僕は就職活動で悪戦苦闘しています。賃金や休日など条件面で採用可能性のありそうな会社やお店の求人応募をもう37社やっていて、ことごとく不採用。このあといくつか人材派遣業とか期間従業員を応募してみつつ、単発バイトをやっていく予定。登録しているけれど、仕事をしてない派遣会社がある。10月中頃まで決まらないときは、昨日行ってみた人材派遣業の会社で、紹介された企業はかなり遠いけれど、他になかなか見つからないし、応募することも考えている。

溺れる者にとって、藁に縋るような気持ち、ですが大変な苦労ですね。もういい加減に再就職活動から開放されたい気持ちもあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | news everyの放送は今日9月... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事