かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

大阪に行く

2006-09-19 11:39:00 | ライブ・イベントに行く

昨日は倉木麻衣さんの松山のライブでした。とてもかわいらしかったですよ。
台風が来ていたようですが、僕はぜんぜん気になりませんでした。大変だったのでしょうか。
僕はいろいろ食べていますが、こちらのじゃこ天はなかなかおいしい。
もっと多方面に活躍すべき食べ物だと思いました。

ところで次のライブは22日の三島。それまで特に予定はなく、僕の申し込んだファンクラブチケットの到着までもう少し日にちがありそうで、しかも今のアパートに帰るのも嫌なので、それまで大阪に滞在することにしました。またちょっと食べ歩きをしてみようと思います。

22日当日に三島に行く予定です。今回は新大阪駅を利用します。以前から新大阪駅ではいろいろ嫌がらせもあり、考えましたが、岸和田、三木のライブで大阪に行ったとき特に問題はなかったようなので、今回はまた新大阪駅を利用してみようと思います。何か問題があったら今後の対策として考えます。

明日少しこちらの観光を考えていますが、そのあと大阪に向かいます。もう今年の倉木麻衣さんのライブ・ツアー半分過ぎました。早いですね。時間の大切さが身にしみてきます。僕は相変わらずあくどい連中に付きまといや挑発行為をされています。他のファンや僕に攻撃する人間の意地悪さも相当に悪質なものです。自分の時間は大切に他人の時間は踏み潰す悪党ども。そんな人間が平気で生きています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さんの2006年ラ... | トップ | 倉木麻衣さ:松山市民会館ブロ... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベントに行く」カテゴリの最新記事