かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

「かんたん」6周年

2010-12-07 01:28:00 | ブログ

昨年2004年12月7日にスタートしたこの「かんたん」ブログ。おかげさまで本日6周年を迎えることになりました。7年目に入ります。

他のファンとの交流に消極的で、麻衣コミュ不参加で、地味なブログで孤立系です。自分なりの倉木ファンとしての記録と倉木さんへのメッセージを中心にブログを書いています。

僕は悪質ないじめ嫌がらせに苦しめられています。倉木さんからの信用もかなり低いようです。
倉木さんと倉木さんの音楽とライブが大好きなので、これからもしっかり応援を続けて行きたいと思います。

かんたんブログ発行者 暗き今(不老長者)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : ク... | トップ | 倉木麻衣さん日本デビュー1... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事