かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : あっという間の池袋イベント終了! - ライブドアブログ

2010-08-31 17:18:05 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : あっという間の池袋イベント終了! - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

こちらも昨日の池袋のイベントのことが話題になっています。

「SUMMER TIME GONE」の初披露がありました。司会は松本ともこさん。恋愛トーク。倉木さんに久しぶりに会えてファンも大感激だったようです。次は、9月4日に大阪、9月5日に東京でイベントがあります。

前回ブログの答え、倉木さんはどこに行ったかというものですが、東京大神宮に行ったそうです。恋愛のパワースポットなんだそうです。ふーん。僕は東京大神宮は近くを通ったことはあるけれど、参拝したことはない。

大きな氷の中にローズクォーツというパワーストーンも展示されました。

画像は二つ。上は大きな画像。づテージからお客さんのいる方向が映ったもの。ステージはB1。一番上の3階はステージからは4階。ステージにはダンサーが二人。僕がいたのは一番上の階で画像に映った側とは反対側。

下の画像はパワーストーンの台座。パワーストーンはなくなっています。17時40分すぎに搬出されていきました。もしかしてパワーストーンは隠れているだけでしょうか。

☆☆☆☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | ファンクラブ入会履歴と二科展 »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事