かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆サンリオピューロランド! - ライブドアブログ

2014-04-20 22:32:06 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆サンリオピューロランド! - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

倉木さんは、サンリオピューロランドで女子会をやってきたそうです。

あたたかなイベントになったようです。

イベントは、デザイナー奥村さんとの女子トークやピンクをテーマに可愛い洋服を着て来た素敵女子の皆さんとファッションコンテスト。mellちゃんとジェスチャーゲーム。最後はwish me mell のStay the same ♪をフリをつけて踊ったり。キモチが繋がり、とってもたのしい一日になったそうです。

画像は、mellちゃんと倉木さんが並んで。自宅に帰って、倉木さんは、妹で犬の女の子キャスパーさんと女子会でしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | REQUEST BEST "MY & MAI"につ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事