かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんの日本武道館のプレミアムライブに行って来ました。

2014-12-07 10:28:00 | ライブ・イベント帰り

昨日は、日本武道館で、15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~Premium~が行われました。僕も行って来ました。チケットは、引換券で、ファンクラブで取ったもので、管理番号K3486番でした。座席は、西スタンド2階F列34番でした。ステージから見て右の方。ステージを横から見る感じ。

皇居東御苑の三の丸尚蔵館の展示を観てから、日本武道館に行きました。倉木さんの15周年の集大成で、300回目の単独ライブ。ほぼ16:00開演で、20:00近くに終了。1部2部アンコールとあり、4時間にわたるライブ。なかなかよい感じで、倉木さんのライブに行ってよかったと感じました。

入待ち出待ちはあったかどうか知らないけれど、不参加。グッズは、取扱説明書とチャリティライトを購入。今回は、酷い意地悪行為は、特に目立ちませんでしたが、でもやはり倉木さんの他のファンには好感が持てないと感じることが幾つか。他のファンとの交流には消極的。警戒を続けたい。すっかり冴えないファン活動になっていますが、マイペースでファンを続けていきます。

詳細は、また思い出シリーズに書こうと思います。 年内か、来年最初の頃までにアップ予定。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本武道館のプレミアムライ... | トップ | 倉木麻衣さん日本デビュー1... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント帰り」カテゴリの最新記事