かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆rainy day - ライブドアブログ

2012-05-04 19:13:46 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆rainy day - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

今日は6でした。

倉木さんは最近雨が好きになって外に出たくなるそうです。

いつかやむってわかっているからじゃないか、と考えているようです。

雨の日の歩行や車の運転にも気をつけてください。

吹き出物にオレノデバンクリームがよく効くそうです。

倉木さんは吹き出物が出るんだね。

チョコレートをたくさん食べたとか、そういうことかしら。

とんかつをたくさん食べたとか、そういうことかな。

可愛い倉木さん。

画像は2枚。

ガラスについた雨滴と

オレノデバンクリームを持つ別嬪さんの倉木さん。

雨にまつわる名曲もありますね。倉木さんの好きな雨の歌ってなんだろう。

「sound of rain」も僕はもちろん好きです。

カーペンターズ「雨の日と月曜日は」に、ラヴ・アンリミテッド「恋の雨音」、今聴いた曲。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | Musingで、「Mai Kuraki Live... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事