かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

Mai-K .net 2005アンケート

2005-02-17 08:11:00 | Mai-K.net

1/31までMai-K.netにて募集しました
アンケートに寄せられた感想の一部が、

倉木麻衣ファンクラブサイトの
サプライズのコーナーで
一部掲載されています。

「Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step」の

DVDについて9人の方の感想が掲載されています。

それにしてもみんな同じようなコメントを書いているね。

でもその気持ちはわかる。僕も同じようなことを書いた。

オープニング映像、メンバー紹介、

デビューから今までのインタビューとコメント、

レコーディングの映像、麻衣さんの歌にこめる気持ち、

心に響く麻衣ちゃんの歌声や歌詞、

秘話的なエピソードと愛すべき麻衣さんの考え方、

ライブ映像は 臨場感があふれていて、

その迫力とファンと一体感ライブの雰囲気、

倉木さんの成長、特典のブックレット。

5年間のMai-Kとそのときどきの

自分を照らし合わせて観てしまう。

参加できなかったライブも見れてよかった。

ファイナルの麻衣さんの涙に感動。

ライブの時の大きな感動がよみがえってくる。
 
またライブに参加したい。

9人の感想をまとめるとこんな感じかな。

とにかくこのDVDは非常に密度の濃く、音楽性も高い

素晴らしい作品です。ファンにとっては本当に宝物。

ライブ映像を観ると確かにすごく臨場感にあふれ、

何度観てもあのライブのときの独特の雰囲気、緊張感、

のりのりの楽しさ、感激を味わうことができる。

倉木麻衣に余計な飾りはいらない。

シンプルイズベスト。

そのままの倉木麻衣が本当に素敵だ。

倉木麻衣の人柄、アーティスト倉木麻衣に

ぞっこんになってしまう。

男性も女性も犬も麻衣さんと結婚したくなる。

そんなDVD。

今年のライブも楽しみ。

麻衣さんみんな待っているよ。

ライブで元気で会おうね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年7月8日青森―倉木... | トップ | 倉木麻衣オンラインショップ... »
最新の画像もっと見る

Mai-K.net」カテゴリの最新記事